イベント恐ろしい!

f0366684_17221614.jpg
本日14時より国王vs国王イベントが開催されました。
開始と同時に、各鯖より怒涛の攻撃ラッシュ!!!!
15分後にはバリア張ってないお城は全て燃えてました。
その後、資源地で採取してる人すら全くいない、無法地帯!!
他鯖からのお城は黒く表示されているので、強そうな感じ見えてしまう(/・ω・)/


もちろん他鯖から来た人通しも戦闘してるので、過去に無い燃え方です。
でも、よくよく見てみると、僕より全然弱そうなお城も次々に来てますね。
なんでも、個人報酬が結構おいしいっぽいです!
偶然にも昨日主要ギルドのパワーをブログに上げていたので本日17時との比較
「smn」1,292M → 1,222M (-70M)
「WD1」1,311M → 1,279M (-32M)
「TRS」1,362M → 1,310M (-51M)
「HFK」1,492M → 1,469M (-23M)
「FnA」2,042M → 2,165M (+132M)
「KR!」2,198M → 2,165M (-33M)
「R.D」2,736M → 2,726M (-10M)

「OPC」4,651M → 5,035M (+384M)
「Z-G」2,851M → 2,612M (-239M)
「ICF」2,988M → 5,765M (+2,777M)

「ICF」は「YXM」と合体した感じで大幅up!
主要ギルドの中で「smn」やられすぎ・・・・
昨日のX-DAYより軽視しちゃった感じかな(´・ω・`)
建設・研究を長いのやってるので資源余りまくりだけど、本日の商船ですべて消えそうな感じです。
f0366684_17495021.png
コロシアムはちょうど200位以内でイベント開催されたので、丸一日 1回のジェム報酬が100個!
コロシアムの勝ち方については、今度紹介します。
f0366684_20523761.jpg
イベント前ですが、新規加入して1位のパワーだったのも1日だけだった模様。
55M → 16M =-39M
兵隊160万人死亡ですか・・・・

[PR]
by kokeeee | 2016-09-03 17:51 | 日記 | Comments(0)