X-DAY到来!とお城25作成開始

f0366684_15380137.jpg
ついにX-DAYがきました。
保護期開放された直後は動きはありませんでしたが、日本時間14時頃より「Z-G」が予想通りやってきました。
見る限り、立ち位置は「OPC」側っぽいです。


すぐ変わりそうですが、現状(ギルドパワー)を整理すると
国王側:「OPC」4,651G、「0PC」1,512G、「WD1」1,311G、Z-G」2,851G

           VS
侵略側:「ICF」2,988G、「YXM」4,079G(まだ本体来ていない)
韓国側:「R.D」2,736G、「KR!」2,198G、「KSF」944G(他逃亡)
英語圏:「FnA」2,042G、「TRS」1,362G、「HFK」1,492G
 *侵略側は韓国・英語圏とは同盟ではないと思う
 *参考「smn」1,292G


「YXM」本体が来たら侵略者側のが強そうな気もします。
韓国側、英語圏も仲間を呼んでいる可能性が高いので三つ巴の様相もありそうだ。

f0366684_16003443.png
僕の方は、予定より遅れましたがお城Lv25の建設を開始しました。
守護のサークレットはもう少しでレジェンドでしたが、着工に踏み切りました。
時短効果のおかげで大分減ってますが、それでも長い(´・ω・`)
f0366684_16055323.jpg
またしても課金ヒーローっぽいのをコロシアムで発見しました。
見た感じ、ゲーム始めた時に登場した「案内人」の気がします。
最近課金ヒーローですぎじゃない?

[PR]
by kokeeee | 2016-09-02 16:30 | 日記 | Comments(0)