time limit 1days

明日9月2日AM5:33より保護期間が終了となります。
現在は、ワクワクドキドキという心境(*'ω'*)
「smn」はこの3ヵ月、ほとんどのメンバーが頑張っており、脱退も少なく一丸となって進んでこれたと思います。
又、#22鯖の日本同盟も一定以上のメンバーが残り、同盟人数的には一番大きいかもしれません。


最初の1か月は、韓国勢に遊ばれてつらかった。(´・ω・`)
2か月目からは、同盟や不可侵を結んだおかげで、思うように成長できたのではないでしょうか。
X-DAYが来ても冷静に対応すれば、つらい期間があったとしても同じように乗り切れると思います。
このゲームは、たぶん一定のパワーに達すれば人数が多い方が有利になると思っています。
その為にも、今はお城Lv25までの道のりを進めて邁進しましょう!

f0366684_13052074.png
ひよっちが、ギルドメールで対策を書いてくれたので載せておきます。
採取禁止はつらいですね(´・ω・`)


f0366684_13055014.png
「^w^」ギルドに新たに1位が入ってます。
戦績から判断すると、賢いタイプです。
パワーも高いので要注意です!

[PR]
by kokeeee | 2016-09-01 19:30 | 日記 | Comments(0)