中国は名前変えすぎ!

昨日のワンダー戦争は結局前回と同じ結果です。
「OPC」:ワンダーベース、シャイニング、ルナ、フローズン、ストーム、スカイ
「0PC」:スター

戦争中は、韓国勢が「OPC」の弱パワー(それでもお城Lv25)に攻撃していたのを見たくらいで大きな変化はなかったと思います。
「YXM」ギルドは名前を「ICF」へ変更しています。
ギルド名やプレイヤー名を変えすぎでややこしい!
若干のパワー変動があったのは6位7位の2人くらいで他は純増中。
f0366684_15160254.jpg
今回「OPC」が取ったことにより、X-DAY(9月2日or3日)の速攻移動はなさそうな気がしてます。
次のワンダー戦争当日(9月4日)が変化がある日になる予想です。
でも!
f0366684_15115235.jpg
運営がイベント(9/3 14:00~)を被せてきてます。
#22鯖の人は、イベントに参加しない気がしてます。
というか、このイベントってどんな意味があるんでしょう?
他の王国まで行って、戦争仕掛けて「強い人にとってはその日は楽しいかもしれません」が他の鯖に敵対を作るだけでデメリットしか浮かびません。しかも、その時間は自鯖の勢力がダウンしてしまいます。
2位3位が、1位にダメージを与えるために他鯖から1日(4時間)戦力を集中してもらう日と思ってしまいました。少しのジェム欲しさにイベント楽しむ人ってどのくらいいるんでしょう?疑問です。


僕ら「smn」にとっては正念場になりそうです。
以前韓国勢と2強を争っていたギルド「SOS」(現「Z-G」)が戻ってくるそうです。
もともと「SOS」の子分が「^w^」です。
パワーも断然高いです。
f0366684_15173783.jpg
気になるのは、いろいろな中国勢が溢れていてどこが同盟になって、どこに攻撃の矛を向けて行くのか。
韓国勢も難しい対応になると思います。
ふたを開けたら、みんな他鯖に行って過疎鯖になるとかはないですよね?(´・ω・`)
#22鯖はいろいろな意味で面白い気がしてます。

[PR]
by kokeeee | 2016-08-30 20:07 | 日記 | Comments(0)