新たな刺客現る!

f0366684_20235317.png

X-DAYまでどこのギルドも静かに自己強化していると思っていたら、
#23鯖から「YXM」がやってきました。ランキングも大幅に変わってます。
しかも基本言語「中国語」なのに「OPC」潰しに動いている状況で、7位のPanda氏は8/25のブログで340Mパワーだったのが削られまくり!
明日のワンダー戦争が見どころな気がします。

f0366684_19361760.jpg
はたまた、ストーム要塞側のコロニーには「^w^」が束になって襲撃に来ました。
が!あえなく撃退されてます。
彼らには学習能力がないとしか思えません。
圧倒的な強さを持っている襲撃であれば、居座って1つ1つつぶして資源を奪うやり方は問題ないのですが、
そこまでのパワーもないのに奇襲後に居座って同じことをしようとするから滅多打ちです。
一つ知恵がついたのは、医療所が多くなって死者を減らしたことですね。
しかし、バリア後に余力もないのにその場から離れないでいるっていうことは、外部から資源の確保ができないことを意味します。こうなると、手持ちのチケットを消費して負傷兵の復旧を行うので最終的には大きなダメージになるでしょう。
皆さんはマネしないでね!(/・ω・)/

f0366684_20362240.png

この告示で気になった#21鯖はどうなったのでしょうか?
チラッと見た感じ#16鯖の中国ギルド「CXC」が暴れている模様です。
唯一の日本人国王の鯖なので頑張ってください!
f0366684_20104179.jpg
たけのこさんからのコメントの件
上記画像の感じです。
兵隊の種類により、資源を持ち帰る量が決まっております。
軍隊所持量のブースト効果により、上乗せして持って帰れるということですね。

[PR]
Commented by たけのこ at 2016-08-29 12:48 x
さっそく答えていただきありがとうございます。
しかも画像まで(^-^)
軍隊所持量は軍事に関係ないことがよくわかりました!
素材に関しては、根気よく刈り続けるしかないのですね、、
わかりやすかったです。
ありがとうございました。ブログがんばってください!
by kokeeee | 2016-08-28 20:13 | 日記 | Comments(1)