お城Lv25の軍事力

お城Lv25にこだわる理由は、下記にあります。
1つ下のLv24との比較

建設        Lv24     Lv25
お城   進軍数   4       5
     軍隊規模 160k     200k
鍛造所  アクセ   2       3
兵舎   軍防御   4%      10%  
医療所   軍HP   -        5%
荘園   軍攻撃   -       2%
城壁   罠攻撃   -        10%
監視塔  敵攻撃低下 -        10%
バトルホール  連合攻撃  -       10%
大使館  援軍速度  -       10%
牢獄   軍攻撃   -      最大30%


これだけの差が出てしまうので、建設重視でお城Lvを重点的に上げた人が有利なのは間違いないでしょう。
本格的な攻めはLv25からで、それまでは攻め・防衛などの仕様を知る機会なのだと思います。
f0366684_01325968.png
一応僕の戦績画像を張っときます。
見ての通り、ほとんど戦争をしてないのに偉そうなことを書いているニワトリです(*'ω'*)
題名の「戦記」を取り外さなければいけない気もしますが、今は充電中ということでお許しください!


なんとなく「エウレカセブン」を思い出したので昨日今日とGIFを張ってみました。
アニメ見たことない人は必見ですよ!
f0366684_10041190.gif

[PR]
by kokeeee | 2016-08-26 20:11 | 日記 | Comments(0)