人気ブログランキング | 話題のタグを見る

time limit 7days

昨日のワンダー戦争は不参加に終わりました。
15時開始なので、みんなリアル忙しく無理でしたね(´・ω・`)
time limit 7days_f0366684_03003968.png
結果は、全て中国勢の勝利
「OPC」:ワンダーベース、シャイニング、ルナ、フローズン、ストーム、スカイ
「0PC」:スター
戦争になっていたのかすら分かりません。
中国の化け物たちは、留まることすらなくパワーが上がってます(*´Д`)


タイトルの7日後にX-DAYが訪れます。
僕の場合は、ロード装備が思うように進んでおらず困ってます。
運営側としては、90日で王国開放="それまでにお城Lv25にしろ”
ってことだと思うんだけど、無課金・微課金には無理がある。
ある程度課金している僕でさえお城Lv23だっていうのに!


7日後の予想は
1.劣勢側(特に韓国勢)が仲間を呼ぶ可能性あり
2.それに呼応して中国勢がさらに移動してくる
3.第三勢力が強者を呼び寄せて、席捲を企む

いづれにしても、先に動いた方が負ける可能性を持っていると思います。
X-DAYからの一週間が勢力圏が乱高下する時期となります。
場合によっては、今ある同盟や不可侵等が曖昧になり無法地帯化するとも思います。
無法地帯化した状況では、コロニー襲撃が基本となり「smn」は特に狙われるはずです。


重要になるのは
1.自分の身は自分で守ることです。
これはいつものことで、シェルター防衛や医療所等ですね。
2.外交で敵を減らす。
これは移動者を見極めて同盟、不可侵を多用することに尽きます。
3.どんな状況下でも、お城Lv25まで道のりを進める。
Lv制限が存在している以上、openしてしまった鯖では上限までもっていって初めて戦えると思います。
time limit 7days_f0366684_11224804.gif


by kokeeee | 2016-08-25 20:09 | 日記