オレンジハウスがちらほら

f0366684_16394803.jpg
「smn」のコロニーにオレンジハウス(お城Lv25)が増えてきました。
今現在、ルナ要塞とストーム要塞に「smn」「smu」「sm2」と3ギルドでコロニーを形成しており結構大きいです。
コロニーを形成するメリットは、弱小なお城にとっては簡単に攻撃が来ないので有益ではあります。
デメリットは、資源目当ての人にとっては宝箱のような感じで、上級転送1枚で稼げる資源量は絶大と思います。
又、資源地争奪戦をギルド内でやっている感じもあります。


現時点では、攻めてくる相手もほとんどなくストレスなく内政upができているのではないでしょうか?
ただこのゲームの本質は、「戦争ゲーム」です。
いついかなる敵が攻めてくるかわかりませんので、シェルター防御や資源の貯めこみはやめましょう。
*僕はしばらくバリアを常に貼って内政を育てるつもりなので余った資源は贈ってくれてもかまいません。必要な時に返します!


"いつまで内政重視でいくか?"
"このままでは育成ゲームになってしまう。"
というジレンマと周りのオレンジハウスを見ていると早くLv上げたいという気持ちはあります。
僕なりの今後の予定は、ロード装備の完成(ある程度妥協はします)です。
f0366684_16390725.png
上記は建設用装備です。
お城Lv25を建設するときまでにアクセサリーの守護のサークレットをなんとかレジェンドにするつもりです。
グリフォンの爪は難しいですね。
また研究用装備ももちろん作ってます。


装備を整えることを優先している理由としては、兵士量の増加につれて
再び食糧難が発生するからです!
全て完成は無理ですが、主要な装備だけでもレジェンド化を終えた形でお城Lv25にすることが最終的には進みが早いと考えております。



[PR]
by kokeeee | 2016-08-22 20:31 | 日記 | Comments(0)