#22鯖の現状とコロシアム

f0366684_08270128.png
f0366684_08295821.png
韓国勢の劣勢により、韓国と英語圏の一部メンバーが他鯖へ逃げギルドパワーも大分下がってます。他鯖から来たギルドはランキングに乗らないため要注意です。
個人ランキングには反映されてますので、強いのがいたら情報を集めた方が良いです。
ベトナム勢がvs中国に動き出しましたが、やられ放題な感じ。(15位までにいません)韓国からも餌のように攻撃されて、正直立ち位置が悪い状況。
中国の天下のままどこまで行くんでしょうか。


「smn」はほとんど被害がなく、なんか助かってます。
「JN1」ギルドが「smu」と名前を変えて、しかも「smn」の姉妹クランになりました。
あんまり経緯を理解してません(*'ω'*)
あと、「^w^」中国ギルドと正式に戦争状態になった模様です。
「OPC」は今のとこ手出ししない感じなので大きな問題はありませんが、お城Lv25があちらにはチラホラいますので自己防衛はキッチリしましょう!


コロシアム
みなさん順位は順調に上がってますでしょうか?
僕はLvやグレード、階級が上なのに勝てなかったので、めんどくさくなりやってなかった時期がありました。
そんな人に朗報があります。
f0366684_18385829.png
コロシアムの順位は負かされて奪(剥奪)われます。
しかし、お城が他の鯖へ移動されると奪われてないその順位は空きになります。
ゲームの性質上、「空き」にならずにNPCが代わりに名前は「Guard~~~」というキャラで入ります。
このキャラは非常に弱いので、確実にランクアップできます。
「相手を変える」ボタンで自分の近く前にいる可能性がありますので探してみてください。
目撃だけですが、ピンク色の人魚のようなヒーローがいました。新キャラクターかな?
戦闘中に気づいてSS取り忘れた(´・ω・`)
f0366684_21174088.png
見つけました。

[PR]
by kokeeee | 2016-08-18 20:28 | 日記 | Comments(0)