バーバリアン先生来日

f0366684_18383859.png
本日よりバーバリアン先生が「ロードモバイルの集中講座」を開催してくれてます。
11回の講義を受けるとアイテムをもらえますので良いことづくめ!
f0366684_18394087.png
めぼしい講義内容が見当たりませんが、必ず受講しましょう!


本日のパワー
f0366684_21160453.png
「CN_」がギルド名変更で「OPC」になりました。
中国がワンダーベースを取ってから「国王10%ブースト」の発動がなかなか無かったのですが、ようやく昨日ありました。
ここぞとばかりに溜まっていた研究スピードアップで1M分上げちゃって、最後に16日かかる研究を開始!
地獄級が無かったのが悔やまれます(´・ω・`)



[PR]
by kokeeee | 2016-08-17 21:21 | 日記 | Comments(0)