お盆休み中の出来事

帰省から帰ってまいりました(*'ω'*)
f0366684_19380241.png
休みとか関係なく、ワンダー戦争はあるので大変ですよね。
今回も3回目のストーム要塞確保に出陣です!
結果は楽勝でした(*'ω'*)
今回から、防衛時間が大幅に減らされ、各要塞は4時間→1時間、ワンダーベースは6時間→1.5時間
と変わっているので気分的にも楽でした。


その他の結果、
「CN_」:ワンダーベース、シャイニング、スカイ、スター、ルナ
「CN8」:フローズン
前回同様に中国勢の圧勝ですね。


序盤は、中国勢の動きがなく「R.D」が何個か確保したり、入り乱れてましたが
いざ中国勢が動き出すと、要塞に置いた兵隊を解散させて損失をなくしてました。
今はそれでよいかと思います。
中国勢はティア4の兵隊を複数持っているみたいなので、戦っても無駄死にするだけになりかねません。
今はどこのお城もぐっと我慢して、お城Lv25にする期間のような気がします。

f0366684_19475370.jpg
今回のストーム要塞での防衛では、1度だけ攻めがありました。
しかも、同盟の人が間違えて攻めたとか。。。。
初めてみる画像がもらえたので僕的には問題ありません(*'ω'*)


本日のパワー
f0366684_20130518.png
お城はLv23へ、そしてお城Lv24へ他の建設も進め中です。
なんとなくX-DAYまでにLv25にしたいと思ってます。



[PR]
by kokeeee | 2016-08-15 20:16 | 日記 | Comments(0)