人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブースト表の見方

ブースト表の見方_f0366684_09153110.jpg
ギルドチャットで質問等あったので書いときます。
ステータス欄の赤丸ボタンから、自分の全ブーストが見れます。
全てだと量が多いので主要な分だけ画像upします。
ブースト表の見方_f0366684_09151554.jpg
今現在、僕の平時でのブースト一覧です。
食糧生産は、761.7%で33万人の兵隊がいてもギリギリ黒字です。
軍事関係ですが、右にロード出陣のブーストがあります。左の数字との違いは装備分が上乗せされているだけと思います。なので戦争時にロードをシェルターに入れると装備分のブーストは乗らないと考えております。
装備の経済ブースト効果は、別枠がないのでどこにいようが発動していると考えてます。


算数が不得意で誰か教えてください。
■農場での食糧生産の基本時給は115,750です。
<内訳>
  Lv22=17,580✖1
  Lv18=11,880✖2=23,760
  Lv17=10,630✖7=74,410
■ブーストは761.7%
■合計での食糧生産時給は1,006,034となってます。

この3つの数字をどのように計算したら合うのか、数式がわかりません。

1,006,034÷115,750=約8.7倍
この8.7と761.7がイコールであるのは確かだと思います。
ざっくりですが、食糧生産量のブースト効果は1%=0.0114倍


しかし!
建設を見てみると
■ブースト195.7%
■鉱山Lv23の建設=本来7d20:55:07(約11,335分)
         =実際2d15:53:19(約 4,680分)

同様な計算をすると、建設でのブースト効果は1%=0.0123倍

研究も見ました。魔獣討伐Ⅲでの結果は1%=0.0162倍

大体こんなものと頭に入れておきましょうか(´・ω・`)

by kokeeee | 2016-08-11 20:02 | 日記