本日のワンダー戦争

f0366684_12493138.png
朝04:45開始のワンダー戦争は、大佐がストーム要塞を抑え見事防衛に成功しました。
僕は6時半頃起きて12万人の増援を行っただけで何もしてません(´・ω・`)
早朝にもかかわらず、参加された皆さまお疲れ様でした。

f0366684_12481579.jpg
他の要塞の状況ですが、
ワンダーベース=「CN_」
シャイニング要塞=「CN_」
ルナ要塞=「CN_」
スカイ要塞=「CN_」
ストーム要塞=「smn」
フローズン要塞=「CN8」
スター要塞=「CN_」
と中国勢の圧勝で幕が下ろされてます。


韓国勢は参加していなかったのかな?よくわかりません。
ワンダーの祝福(兵隊の能力up)を失った韓国勢は、これからの5日間さらなる劣勢へと追い込まれていくこと必須でしょう。ちらほらバリアーもしていないお城Lv25も見受けられますので、引退者続出といったところですか。
それにしても、韓国勢の打たれ弱さが浮き彫りになった1週間だったように思えます。


本日のパワー
f0366684_00190940.png
20Mの大台に乗りました。
今お城Lv23の建設と騎兵防御9の研究中です。お城はあと5日、研究に至っては残り16日と長い道のりです。
先日、お城Lv24と対戦したのですが、惨敗してしまいました。
ちょっとショックでした(´・ω・`)


[PR]
by kokeeee | 2016-08-09 23:24 | 日記 | Comments(0)