人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混沌の渦中!

8月2日に突如#24鯖から移動してきた中国勢の影響で、#22鯖のバランスは崩れかかってます。
先日もブログで紹介しました「CN_」に続いて「CN8」も移動してきてます。
どんなギルドだろうとギルド情報を覗きますよね。
そこには大きな落とし穴も存在してますので鵜呑みにしないように!
混沌の渦中!_f0366684_18184365.png
2つのギルド共に強いのは確かです。
しかし、実際#22鯖へ移動したのは各30人前後(60名程)。
ギルドメンバーの中からお城Lv25のみが移動した感じです。
「CN8」に至っては5~20Mパワーが来ただけです。
大半のメンバーは#24鯖で埋もれています。


それでもこれだけの影響を与えていることを見ると、
韓国連合は、100Mパワー越えのお城攻略の糸口が見つかっていない。
逆に言うと現在の仕様では、相手が寝てたりしない限り、攻略が難しいとも言えます。
今後想定されることは、高パワー同士の衝突はほとんどなくなり、お互いの低・中パワーのお城を削る戦いへと移行するのは必然。この消耗戦で中規模以下のお城がリタイアしていくこととなるのでしょう。


ベトナム系の一部が対中国に移行したこと。
#24鯖に残っている他の中国系ギルドの動向。政権を捨ててまで来るか?
全く未来が予想できません。


僕らは、何をすべきか!
特にありません(´・ω・`)
地道に継続してパワーを上げて行くだけでよいと思います。
攻撃されたときに、最小限のダメージに抑える事だけ常に行っていればよいかと。
お城Lv25、50Mパワー、兵隊50万が僕の当面の目標になるかと思います。



by kokeeee | 2016-08-06 20:03 | 日記