人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険モードが進まない!

冒険モードが進まない!_f0366684_12055957.jpg
今現在僕のエリートMAPの進行状況です。
第6章は☆☆☆がもう少しで完成。
*6-15 森の妖精は数回パーフェクトクリアしてますが、バグなのか反映されてません。
僕と同Lv近い人は、この辺りで進めなくなっているのではないでしょうか?
冒険モードが進まない!_f0366684_12243478.jpg
僕のメインパーティと使用するヒーローです。
課金ヒーローいるからクリアできてるんだろ!?
というお言葉がありそうですが、少し楽ができている程度です。


僕の進め方は、前衛3人と弓(トラッカー)、回復(森の妖精)でまずクエストの概要を掴みます。
前衛3人の利点はHPが高いことと薔薇の騎士での回復で死に難くしています。
如何せんこのPTは、前衛3人が相手の前衛陣に突っ込みますので、気絶攻撃をまともに受けてしまうデメリットがあり、
火力不足につながるケースが多いです。
時間切れ(火力不足)だけであれば、薔薇の騎士を深紅の稲妻orデーモンスレイヤーに入れ替えます。


スキル面でいえば、中ボスやボスの特殊攻撃や回復を唱えるタイミングで気絶させたり、回復を間に合わせることが大切と言えます。
特殊攻撃は、自分の通常攻撃をしたり相手からの攻撃を受けたりすることでゲージが溜まりますので、森の妖精にある程度攻撃が着ている状態が望ましいです。
深紅の稲妻は、指定した後衛に即座に飛びかかる特殊スキルの為、相手の魔法使い等の殲滅に貢献してくれます。
又、第6章に挑む際は、PTメンバー全員がグリーン必須と思います。
いずれのステージも確実に☆☆☆を手に入れているわけではなく、数回チャレンジを重ねてゲットしていますのでご了承ください。


今現在ノーマルは7-18、エリート7-12で手詰まりになってますので、攻略法わかる人は教えてください!!



by kokeeee | 2016-08-05 20:00 | 日記