眠れる獅子!?

f0366684_18590706.jpg
ここ最近突如現れた「WD1」の刺客が2人います。
red army No2
red army No3
彼らの怖いところは、パワーが高いのはもちろんですが、四六時中活動的に襲撃を繰り返していることだと思います。
名前から察するに、韓国潰しに他の鯖からやってきた感じ!
え?X-DAYは9月じゃ?
と思うかもしれませんが、#22鯖より後にできた鯖からは、移動が可能なんです。
情報によると、#24鯖から来た中国プレイヤーとのこと!


昨日のワンダー戦争前から活発的に韓国ギルドに攻め入り、ほとんどの韓国のお城はバリアを張っていました。
なので"ルナ要塞を取りやすいかも”と判断していましたが、「R.D」の速攻で幕が下りてしまった。


ここからは僕の想像です。
この「WD1」討伐にルナ要塞の恩恵である”騎兵の防御力+HPアップ”を「R.D」が必要とした。刺客2人の装備から騎馬攻撃アップなので、歩兵での攻撃参加をやめた為、ストーム要塞の重要度が下がった。
なので、「smn」連合がストーム要塞を取った後に攻撃はしなかったが、ルナ要塞に集結を掛けた時は”来るな”の警告があった。
f0366684_19085191.png
8/4お昼過ぎのランキングです。
僕の順位が下がっているのは置いといて、高パワーの刺客がまた1人増えたのと、ギルドが「WD1」から「CN_」へ移籍してます。この他に、100位以内に13人「CN_」がおりました。
中国連合が#22鯖へ移動してきた感じ!
韓国連合vs中国+ロシアの構図になってきました。


他の中国ギルド
「^w^」「zg1」「zg2」「zg3」「_CN」
お国柄、強い同胞がいると調子づきますのでご注意を!
たぶん中国の課金レートってかなり低くて、日本人と同等の給料もらっていれば100M超えの課金とか楽な気がします。

[PR]
by kokeeee | 2016-08-04 20:28 | 日記 | Comments(0)