ブースト効果

記事ランキングを見てニヤニヤしてます(●´ω`●)
「余暇の過ごし方」が1位にランクアップ!
タイトルを見て間違えて見に来てしまったひと続出でしょうか?
そんなひとは、少し遊んでみましょう!
*僕は運営の人ではありません!


f0366684_23395833.png
本日のお題はこれ、左右の間違え探し」です。






スマホで見ている人だと見えないかもですね。
EXPの数字が違うのが答えです。
左+8,265 右+11,020 その差2,755
約1.34倍右が多いのです。


普段何気なくミッションクリア報酬をもらっているかと思いますが、
装備の付け替えだけでこの差があるということ。
僕は「森の巨人」をレジェンドまで課金した経緯があり
シャイニングソード(10%)
シャイニングヘルム(15%)
シャイニングアーマー(15%)
シャイニングメダル(20%)
を装備した(経験値ブースト合計60%)変化です。
いまだにブーストの計算が分からないのですが、誰か教えてください!


ちなみに、建設・研究・訓練の速度アップは開始時に決まります。
開始する前に装備の付け替えをお忘れなく!



f0366684_00232525.png
農場づくりは進行中です!ゴールが近いのか、ゴールにたどり着くのか不明のまま・・・
ティア1、2の兵隊さんは医療所枠を超えてしまったので解散しました!
農場づくりに忙しく、お城Lvは一向にあがりません(´・ω・`)

[PR]
by kokeeee | 2016-08-03 05:32 | 日記 | Comments(0)