ストーム要塞のULUと~T~

f0366684_17324234.jpg
切り貼りして訳わからない画像になってしまった・・・
話題がないので7/31の攻めた内容を書いてみます。
イメージとしては僕ら「smn」がルナ要塞に固まっているのと同じように、ストーム要塞には
左に「~T~」、右に「ULU」が固まっております。
大佐がど真ん中に布陣して、僕らは四方から燃やしていく感じで始まりました。
僕は、「さしすせそ」ができてなく出遅れです(´・ω・`)
f0366684_17410512.jpg
僕は、大佐が穴をあけてくれた駐屯地があった場所に合流!
最初は、反撃が来ないように燃えてない四方の紫に向かって進軍
次に、隣の駐屯地を壊して、他の人が入れるスペースを作ろうと突撃!!
その後、楽勝だったので問題はなかったのですが、違和感を持ちながら戦闘を繰り返すことに・・・・
僕の兵隊さんは34万人くらい
約12万の兵隊を3部隊で突撃できるはずが、足らない。
攻撃の手を休めなかったので、戦歴とか見てる余裕なし。
結構兵隊殺されるんだなーと思いつつ全体が燃えるまで続けてました。


10分ぐらい経って、”あんまり稼げてないなぁ”という感想で帰路に立ち、
せっかく稼いだ食糧が消える前に負傷兵を復活させようと医療所を覗くと・・・・
負傷兵が1,000人位しかいませんでした。


えっ!?
医療所あるのに死者多数なのか?
意味不明なまま5分が過ぎ、まだ帰還していない人を眺めていたら
僕の兵隊さんが12万人攻撃した駐屯所にいました。。。。


皆さま駐屯所を攻撃した際はご注意を!
攻撃して勝ったら、その場に居座ってしまいます。
お城攻めのように、勝っても負けても帰ってくると勘違いしてました。
僕だけが知らなかったのかも(´・ω・`)


ブログ書いてて気が付きました。
「ULU」への攻撃は、以前もあったようですね。
特に恨みとかがあるわけではなく、手ごろな相手を探して見つけただけですので誤解がないように!
「ULU」「~T~」共にトルコの人のようで、恨みを忘れない人たちらしいことをギルドのトルコの人が言っていた気がします。
*和訳がそんな感じでした。
なので、ここへの攻撃はもうしないっぽいです。
ますます、攻撃していいお城がなくなった気がいたします。

本日のパワー
f0366684_18151509.png
あまり変化はありません!




[PR]
by kokeeee | 2016-08-02 18:16 | 日記 | Comments(0)