激震の巨人!?

f0366684_17093276.png
まずは7/30のパワーランキングです。
皆ご存知の通り、韓国勢が上位を占めており正直この流れは永遠に続く気がしてますよね。
一位の「R.D」Korea Lucyとかは、大佐の倍以上のパワー持っていて、まさに「巨人」そのものです。
f0366684_17223627.jpg
そこに激震が起こる!
8/1早朝の出来事ですが、血気盛んなロシアのバルチック艦隊の突撃。
パワー的には僕ら「smn」より少し高いくらいの「WD1」軍団。
頑張ってるなーと思ってよく見たら。
f0366684_17284154.jpg
「巨人」が沈没してました。
マイナスパワー=80,514,964
ティア3兵隊の場合=335万人
ティア4兵隊の場合=167万人
こんなことができるゲームだったんですね(´・ω・`;)
たぶん集結して突っ込んだと思いますが、集結の最大数って200万だよねえ。
装備・才能が内政向けだったとしても、335万の兵隊を殺すって可能なんだろうか?
実際やってのけてるからすごいっす!

本日のパワー
f0366684_17540903.png
中途半端だった「森の巨人」をにしたので、だいぶとパワーアップ。
これで課金ぐせは少しお休み!
「R.D]Korea Lucyパワー戻してるけど、どんだけ金持ちなんだ(´・ω・`)
それと「ULU」「~T~」に有志で攻めました。気が向いたら別で書きます。



[PR]
by kokeeee | 2016-08-01 17:56 | 日記 | Comments(0)