平穏な日々

最近資料ばかり作っていて、本来のブログを書いていない気がしました。(´・ω・`)
ゲームはちょこちょこINしてますが、すべてにおいて停滞気味。
建設も研究も5日以上(ブーストで短くして)ばかりですが、やっとお城Lv22達成(^_-)-☆
5日分くらい時短使いました!

この間のギルド内の大きな出来事は、
f0366684_08442904.png
主要韓国ギルドとの不可侵条約的なものを結ぶこととなりました。
大佐、アミちゃんお疲れ様です!
なので、ちょっかい出してくる所が無く採取しまくり!!


僕の場合ですが、以前ブログに書いた通り約30万の兵士がいます。
デメリットは、殺されないために荘園をつぶしまくり医療所が11個あるためゴールド生産量が圧倒的に減りました。そして、兵士が多いため、食糧が常に0(ZERO)でチケットも使ったら即減っていくので建設するとき大変です。
ただメリットもあります。もちろん戦争があれば、お城Lv以上に戦えます!(きっと)
それと、資源地Lv4に4か所派遣することができるので食糧以外の資源はあらかたMAX以上になってます。
ちょうど商船システムが来たのもよかったことの1つです。
正直育成中はどちらがいいか難しいです。無難に食糧生産がマイナスにしない方が良いかもしれません。
f0366684_09083754.jpg
ジェム採掘始めました!
採掘場はとりあえずLv4までして、30日開始。
約倍になって帰ってくる状態です。1か月後の再度採掘開始時には、もっとLv上げたいです!

本日のパワー
f0366684_09080779.png
お城Lvが上がったくらいでそんなに変わってないかな?
ただランキングは下がってますね(´・ω・`)
あと、ロードをエレメンタリストに変えました。
理由?
空飛んでるから!





[PR]
by kokeeee | 2016-07-30 09:14 | 日記 | Comments(0)