目まぐるしい状況の変化

少し僕らのいる環境を整理してみます。
鯖:#22Yanarrah王国
鯖誕生日:2016年6月3or4日
現統治ギルド:「R.D」RedDevil
ギルドランキング:下記
f0366684_14165716.jpg
赤い=韓国ギルド(同盟)
白い=韓国ギルドと同盟(英語圏)
要するに、1位~9位+12位が同盟です。
白いは各主要ギルドと同盟を結んでおり、中立のような、漁夫の利を狙っている感じ。

連日ルナ要塞左にいる僕らの集落は、韓国ギルドの襲撃を受けておりますが、少し変化があるみたいです。個々のギルドでさえ圧倒的にパワーを持っていながら、「smn」と不可侵なのか同盟なのかを結びたいようです。
たぶん背景はこれ。
f0366684_14085116.jpg
他の鯖から強者が来ることを想定していると思います。
たぶん9月2日がX-DAYとなる計算!
他の鯖をチラッと見に行ったら、ありえないだろ!と思うようなパワーを持った人がチラホラいます。先が見えない展開ですね。

本日のパワー
f0366684_14374818.png
ちょっとパワーアップしました。
軍事の研究が進みましたが、お城Lvがあがらないとこれ以降伸ばすのが難しい感じ。
f0366684_14075100.jpg
研究はこんな感じです。





[PR]
by kokeeee | 2016-07-25 14:39 | 日記 | Comments(0)