膠着状態は続く

f0366684_23160368.jpg
KSFの襲撃と居座りから1日がたち、パワー76M(今日77Mに上がってる)だけが残り続けております。防衛に相当自信でもあるのかな?
「smn」のバリアーもチラホラとなってきており怖いところです。
f0366684_23211051.png
相手の内容はある程度装備から分かることがあります。
まずヒーローが小悪魔のレジェンド=弓兵強化
装備は騎兵向けの強化が多いですね。
騎兵+弓とオオソドックス

次にパワー76M
偵察によると兵隊は約200万=48M分
お城Lv25だと弱いところで=12M位
残りの約25M分ヒーローやらを強化で得ていると思います。
コロシアムのヒーローを見ると
ファム・ファタールと森の巨人がレジェンドでした。
研究はそこそこかと思います。(あいまい)

予測では騎兵100万と弓兵100万といったところでしょうか。
それがどうした?と言われそうですが、
自分の兵が歩兵よりだったりすると戦いが厳しくなるので避けた方がよいとわかるだけです( *´艸`)

本日のパワー
f0366684_23063947.png
救護所の兵隊は復活しました。
過去最高ランクに到達です!
お城Lv25って相当遠い・・・


あと「指名手配」の彼ですが、今日も元気に萌えてます(´・ω・`)
f0366684_23142615.jpg



[PR]
by kokeeee | 2016-07-22 23:42 | 日記 | Comments(0)