毎度のことなんだけど(*´Д`)

f0366684_18205782.jpg
いつもながら仕事中にやられてました(´・ω・`)
夜中は寝てるのでバリアー張ったりしてましたが、毎時間張るのは資金的に無理!

f0366684_18123206.png
f0366684_18255818.png
今回はこの韓国ギルドです。以前もやられました(´・ω・`)
ギルドメンバー4人はかなりパワーが高いですよね。
ここ最近、同盟である「qzu」や「sjp」の集落を襲って居座っていたので、日本ギルドに狙い定めている感じです。
「smn」は大佐がかなりパワー高いので”攻撃してこないのかな”と勝手に思ってましたがついにやってきたって感じです。

しかも
f0366684_18195244.jpg
居座られました(´・ω・`;)

僕の兵隊は全員病院送りにされ、ロードは籠の中。
対策を練らなきゃオチオチ資源地にも行けません。困ったものです。

本日のパワー
f0366684_18522644.png
日記に触れてませんでしたが、先日ティア3の兵隊を合計30万にしました。
バーバリアンをレジェンドにした時にジェムが230K位になり
①お城Lv19➡Lv21へ! 約70Kジェム消費
②ティア3軍隊作成を21万人! 約80Kジェム消費
③荘園を壊し、医療所作成(合計11個に)! 時短+資源チケット

パワーも15Mを超えてランキングは150位になってました。
みんなの資源提供やヘルプのおかげです。
ありがとうございました。

今はこんな状態です( *´艸`)
必ず復活します!

[PR]
Commented by mhage at 2016-07-28 15:24 x
こんにちは^ ^
多分星は違いますが、韓国、中国が幅利かせてるのは同じですね(⌒-⌒; )
ジェム230kって課金ですか?
Commented by mhage at 2016-07-28 15:24 x
こんにちは^ ^
多分星は違いますが、韓国、中国が幅利かせてるのは同じですね(⌒-⌒; )
ジェム230kって課金ですか?
Commented by kokeeee at 2016-07-29 00:22
コメントありがとうございます。
課金はバーバリアンと森の巨人+αしちゃってます。
無課金や微課金でもやり方によっては、強くなれると思いますが、ガマンの時期は長そうです(*''ω''*)
by kokeeee | 2016-07-21 19:41 | 日記 | Comments(3)