^w^の奇襲

f0366684_17152139.jpg
お昼前の出来事でした。
今日のお昼は何を食べようかと毎日悩みますよね。
"カニとかココアとか今日は豪勢に行こう”
と思いお城の周りを見渡してみると、カニが焼けてました。
”はぁ!?”


焼いてるのは、「^w^」Familygo という中国やろう!
頭に血が上った僕は、
”こいつはゆるせん!殺るしかない!”

相手のデーターは、お城Lv23、パワー12M、軍隊12万、罠4万弱
偵察したけど、頭にきてるのでよくわかりません。
f0366684_17203484.png
秘儀、3連続攻撃!


ホントは全員いっぺんに攻めたかったんです。
どうも1回の派遣数の上限が11万みたいで、、、
かなり痛手を負いましたが、相手は身に染みたはずです。




カニは煮るべきだと!
f0366684_17332740.jpg

追記:変態「コンチクン」も見事仕返し!
f0366684_21211370.gif
その後付きまとわれてます( *´艸`)




[PR]
Commented by ねこ at 2016-07-22 02:10 x
いつも楽しく拝見しています(。・ω・。)

もしかしてやっているかもしれませんが。

自分も最初攻め始めた時に被害が多くて悩みました。
戦いの時には才能着替えとか装備着替えを徹底してすると自軍の被害がけっこう減ると思います。
Commented by kokeeee at 2016-07-22 17:05
コメントありがとうございます。
この時は、即行きたかったので才能は軍隊に回してませんでした。
よく忘れてしまいがちになりますよね。
by kokeeee | 2016-07-20 17:42 | 日記 | Comments(2)