パワーupの謎

f0366684_16395361.jpg
先日夏のボーナスをもらったので ポチッ とやってみました。
バーバリアンが(青)レアになった時のパワーがこちら、
f0366684_16373277.png
そしてさらに ポチ ポチ ポチッッ と押して
バーバリアンが)レジェンドになったのがこちら
f0366684_16381881.png
パワー上がりすぎにびっくりです。
これは課金で一気にあがったので気が付いただけで、内政は時短も使わずのうのうとしてるだけなので微増です。
ここから分かることは、ヒーローを作ることが1番重要であり、ヒーローのレジェンドグレード、階級7をどれだけ持ってるかが「戦争」での勝利に結びつくということ。
「冒険モード」でつまづいて進めなくなり、放置してるとかなり大損することになります。
余すところなく「エリートモード」で勲章を集めた人が先に強くなりそうです。
結構だるいですけど(´・Σ・`;)β


f0366684_17073066.jpg
本日からイベントが始まりました。
毎度思うことは、イベント気が付きにくい!
たまたまニュースを見に行って気が付いただけで、わからない人多そうです。
教訓:メンテで「ジェム」貰えたらニュースを見よう!



[PR]
by kokeeee | 2016-07-19 17:08 | 日記 | Comments(0)