人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qzu vs 1q4

qzu vs 1q4_f0366684_07213082.jpg
先週からお互いの掲示板で口論になっていたので、”戦争にならなければいいのになぁ”と思っていましたが火蓋は切られてしまいました。
お互いの集落でのSSです。

見ての通り、不参加者はバリアを張って静観している状態でしょうか。
「1q4」側はギルドマスターしか攻めに行ってないし、バリアを張っていないお城の人も防衛意識がなさそうでただ無人っぽい感じです。
本当にギルド同士の戦争なのか?と疑問に思ってしまいました。
「smn」にとっては両方とも同盟であり、両方とも日本人主体のギルドなので静観しています。

僕らがいる#22鯖は、韓国のギルドが圧倒的な力をもって制圧している状況なので、チャットでお互いを理解しやすい日本人ギルド同士が口論からギルド戦になるのは正直もったいないとしか思えません。これを機に、お互いのギルドメンバーのやる気がなくならないことを祈ります。


本日のパワー
qzu vs 1q4_f0366684_07401877.png
課金はしたのですが、見ての通りジェムは増加してます。
でも、特に使ってないのでパワーが上がっていることに違和感はあります。

by kokeeee | 2016-07-18 02:04 | 日記