トルコでクーデターなのに!

f0366684_09343164.jpg
トルコでクーデターが起きているさなか、ゲーム内でもトルコ関連の事件が勃発!
なんとびっくり同盟を結びました。
クーデターを阻止する国民もいれば、ゲームしてる人もいるんですね( *´艸`)
f0366684_09384980.jpg
なんでも、以前にギルメンを敵国から強襲されかけたところを救ってくれた経緯があるらしいギルド「TCx」。
f0366684_10230082.png
掲示板での会話風景です。
このゲームやってる方なら知ってると思いますが、チャット右下の(原文)↳↰をタップすると瞬時に翻訳してくれます。このおかげで他国と話をすることができます。

そしてこの会話の中に、ギルドの変態「コンチクン」SUMIHISA氏が登場!
f0366684_10230913.png
ネットに載せられそうな分が少ないので、まあこんな感じです。


僕のブログを見た時の感想は
f0366684_10333085.png
こちらもネットに載せれそうなところのみ(; ・`д・´)
敵国から強襲を受けたら、他国だろうがお構いなしにエロメールを大量に送り付ける!
そしてギルド内ではチャットを打ち続け、そしてみんなを和ませる「コンチクン」はまさに変態です。

本日(昨日)のパワー
f0366684_10490216.png
早朝に襲撃されていたようです。
「KR!]Oops Bigfootとかいうやつの仕業。
なんとまあ韓国人は早起きなんでしょうかね


[PR]
by kokeeee | 2016-07-17 10:41 | 日記 | Comments(0)