DKGの大火

f0366684_23172440.jpg
平穏な時間は1分後に一変する!
「DKG」の一部が、同盟にちょっかい出したらしくお仕置きをすることらしいです。
なんにしろ大規模攻めを一週間前から聞いてたので参加しないわけにはいきません!
DKGの集落はMAPの左下隅に固まっており、防衛としては恵まれた立地条件にいます。
ここを壊滅させようと左上から「qzu」右下から「smn」右上から「sjp」「JN1」をメインに隙間にくまなく飛んできて一網打尽にする計画です。


そしてなぜか僕は「秘密の作戦」に参加することとなるとは!
それは入れるはずがない左下に陣取って全方位から攻撃するという作戦
「トリ族だからできるってことですか!?いやいや飛べない鳥もいるんですよ?」
羽はあるから選ばれたんだろうけど・・・


そういえば飛ぼうとしたこともなかったなあ
実は飛べないって思ってるのは自分だけだったのかも!
もしかしたら飛べるのかもしれない!


こけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
f0366684_23185682.jpg
ついにやりました。長年、、、
いあ、祖先からの夢を達成・・・・進化!!!

こうなったら圧倒的です!
燃える燃える、お城たちは誰も反撃すらしてこない。
5分後には
f0366684_23344867.jpg
相手のパワーもかなり減りました。
f0366684_22142639.png

f0366684_22160180.png
20M以上パワーダウンに成功!!
正直「smn」単体でもたたけそうなパワーでしたね。
楽しかったのでまたやりましょう!

PS:ごめんなさい!
f0366684_23295019.jpg
燃え盛る中、燃えてない城発見!進軍!! あ! 同盟でした!
間一髪で「召還」(進軍をやめる)ができてよかったです。(; ・`д・´)

本日のパワー
f0366684_23395758.png
少しパワーあっぷしました!
ボーナスもらったんで(^◇^)

[PR]
by kokeeee | 2016-07-15 23:42 | 日記 | Comments(0)