ブログについて

ブログというものを書き始めて早10日が過ぎました。
日々思うことは、
”うまく書く(面白おかしく)ことってできないなぁ”
”ネタがない!”
っと、悩みが尽きぬものです。

ブログはもとより、PCも詳しくなく、携帯ゲーム自体もほぼ初心者なのでお見苦しいところがあるかと思いますが、自分の勉強がてら書いております。
お気づきの点がありましたら何なりとご教示お願いいたします。
exciteブログを選んだのも「登録→記事を書く→アップする」と難しくなかったからで、他にアメブロ等も登録はしたものの最初の設定でだるくなって辞めてしまったほどです。なのでレイアウトとか何もいじってません。不満点は、いらない広告を消すのに課金が必要と、ブログを書いて「プレビュー」や「下書きに保存」した時に数回消えてしまったこと。記事は書いたら即「公開」しております。
なので大佐、ギルドHPとか作れないっす(´・ω・`)


ブログがへたくそな言い訳はこの辺にして
本日はうれしいことがありました。
f0366684_16523595.png
同じトリ族の方ですか?
ま、まさか食べる方専門じゃないですよね! へΣΘ)βへ
鯖は違いますが頑張りましょう。僕が教えてもらいたいくらいです!

しかし、よくぞこのブログを発見できましたね。
自分でも携帯で検索しても見つからなくて困ったくらいなのに・・・
ふと思ったけど、こういうの名前含めて載せても問題ないですよね?問題あったら消しますので一報お願いします。

本日のパワー
f0366684_16523921.png
順調に成長してますが、ランキングは下降の一途です。

[PR]
by kokeeee | 2016-07-14 16:53 | 日記 | Comments(0)