ULUへ強襲

f0366684_23143223.jpg
本日22時よりギルドメンバー有志による強襲が行われました。
今回は今まで参加していなかったメンツもお城が育ち、練習がてら果敢に挑んでますね。
よく見ると同盟の「JN1」も交じってますね。
f0366684_23144615.jpg
「ULU」はトルコの人のようです。
パワー的にはそんなに強くない、高いお城でも3Mパワー以下といったところですか。
びっくりしたのがギルメンのO9Nさんのお城がいつの間にかLv20に!
みんなの努力が伺えますね。
僕は、昨日の襲撃で籠のトリ状態で参加できませんでした。
f0366684_23144171.jpg
身代金5Mとか払うかボケがっ!
あと1日で処刑されて戻ってくるまではガマン ガマン(*''ω''*)
コンチクンはガマン汁で溢れてそう(一緒につかまってます)

本日のパワー
f0366684_23145156.png
負傷兵が治療を終えて戻ってきたのでパワーも戻り、目標であった5Mオーバーしましたね。
でもなんか強くなった気がしてません。
課金の臭いがしてきたがもう少しガマン ガマン(*''ω''*)

[PR]
Commented by One at 2016-07-29 14:40 x
はじめまして。楽しく参考にさせていただいております。質問なんですが、処刑されて復活した場合、元の戦力で復活になるのでしょうか?是非教えて下さい_(._.)_
Commented by kokeeee at 2016-07-29 23:03
コメントありがとうございます。
ロード自体が捕まったり、その後処刑されたりしてもパワーとは関係ありません。あるとしたら、そのヒーロー分のパワーが減って、処刑後に復活したら戻る程度です。
戦争で負けた際にパワーが減るのは、兵隊が減るからです。
ティア1の兵隊のパワーは2、ティア2=8、ティア3=24が1人のパワーなので、死んだり、負傷兵となるとその合計が減ってしまいます。
例えば、ティア3の兵隊が10万いて、全員死んだら24✖10万=240万パワーが減るという計算です。
by kokeeee | 2016-07-10 23:28 | 日記 | Comments(2)