目標達成!

だったはずが、
本日のパワー
f0366684_17491510.png
こんなことになってました。
f0366684_17494522.jpg
f0366684_17495177.jpg
またしてもこいつ「R.D」Korea Lordです。
以前と比べると僕も少しは強くなったはずですがこの有り様。
こいつはヒーローを処刑するので又2日拘留+処刑での復活費+その間の遅延+α
ムカつくけどここまでパワー差があると下手に突っ込んでも犬死するだけですね。
詳細情報
f0366684_18024981.png
f0366684_18025315.jpg

この負けで沈むではなく、少し考えていこう!
違う見方をすると
前回30万の軍勢に67人殺せた(このブログを書く前にあった殺戮です)
今回30万の軍勢に945人殺せた
もちろん僕の成長のあかしですが、相手も成長してます。
でも僕の成長のほうが高かったのが分かります。

予想では、相手は30万の兵力しか出せない。
前回同様ティア3の弓兵14万騎兵16万
今後もそれが変わりないのであれば、防衛の活路はあるんじゃないかと!
動画を見ると約2秒で城壁は壊されてます。その為、せっかく作ったティア3騎兵向けの罠は1つも発動せず。
この辺りが次回に向けての当面の課題としよう。当面は騎兵に強い弓隊の増量と研究も進めていきたい。
課金まみれのやつに一泡吹かせてやりたいな。




[PR]
by kokeeee | 2016-07-09 18:06 | ロードモバイル | Comments(0)