BGNへ強襲

f0366684_22351539.jpg
本日21時ごろよりギルドの有志で「BGN」の集落へ強襲を行った模様です(^_^)v
僕は22時前にINしたため、燃えカスのSSとっただけで詳細は不明です。
とりあえず既にネタに困ったので参加してなくても書いてしまってます。(^^♪
f0366684_22585777.jpg
「BGN」はどこの国だろう。もしかしたら寝てる時間だったのかもしれませんね。
リアルの国により活発に動く時間は変わりますので、その辺が重要なところです。
僕ら「smn」の集落からはそんなに遠くない場所なので、報復があるかどこかへお引越しするかもしれませんね。
何かあれば、皆で対処していきましょう!


あと本日臨時メンテナンスで仕様変更があった?みたいです。
戦闘で死んだ兵士は、お城防衛側の場合のみ医療所のキャパ内に移動され負傷者として治療を行えば復活してました。
今回の変更では、収穫地で死んだ兵士や、お城攻めで死んだ兵士も100%ではないにしろ負傷兵士として復活されるようになりました。
特に収穫地では戦闘させるつもりじゃなかったのに、たまたま他国と被ってしまい死んでしまったりすると、兵隊が全くいなくなりお城が機能しなくなったケースがありました。また、強者があえて収穫地を狙い、弱者をもっと衰退させる方法も取られておりましたので良い仕様変更かもしれません。

本日のパワー
f0366684_22361691.png
Lvが51になりました。
パワーは200kくらい増えたかも?ほとんど何もしてないので変化ないかもです。
目標5M(500万)なのでもうすぐ達成です。

[PR]
by kokeeee | 2016-07-07 22:59 | 日記 | Comments(0)