人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の襲撃事件簿

早朝の襲撃事件簿_f0366684_07423369.jpg
おはようございます。
朝7時前に起きてINしてみると画面を見ての通り救護所・城壁がピーポーパーポー(;'∀')
朝の5時前に襲撃されていた模様です。
このゲーム履歴やデーターが保存されており、一応戦闘も観戦することができます。
早朝の襲撃事件簿_f0366684_07423927.jpg
襲撃してきた犯人はこいつ。昨日の韓国の仲間みたいですね。
早朝の襲撃事件簿_f0366684_07424685.jpg
早朝の襲撃事件簿_f0366684_07425141.jpg
早速戦闘を観戦してみたら、相手16万vsこちら5万(罠が3.5万)!
結果は、、こちら全滅に対して殺せたのはたったの464人(*´Д`)
もう兵隊の数の問題より質が明らかに違いますね。
そしてロードが捕まってしまいました。

ロードが捕まると、ロードスキルとロードが装備している防具にあるオプションが発動しなくなります。
これがかなり内政に影響が出て、すべての作成に2倍くらい多く時間がかかってしまいます。
ひよのさんが長時間離脱するときはシェルターに避難を!
の叫びを聞き入れていなかったのがこの結末です。

でもなぜかすぐに釈放してくれてました。( *´艸`)


by kokeeee | 2016-07-04 07:33 | ロードモバイル