燃え盛るsmnの仲間たち

f0366684_22041316.jpg

本日3回目の記事です。
基本事件は無く自分のお城を育てる毎日だったのが、それは突然やってきました。
晩御飯を買いに外出し帰宅してからINしてみると、画面の外側が赤く点滅している!!
チャットではバリアを促す声が、
INした時は、偵察され、軍隊が歩いて向かってきているところでした。
バリアー!4時間開始。はい無敵です!
なんと素晴らしいアイテムがあるんだろうと心の中で叫びつつも、周りが燃えているのを黙って見ているしかない。
f0366684_21551389.jpg
やってきたのはこいつです。いあ近くに来たのがこいつであり、他に同じクラスが5個くらいバラけて来ておりました。
ここの鯖は#22というところらしく、韓国人が上位を占めております。
当初は「SOS」という中国人と2強だったのが、今回違う鯖へ移動したみたいです。
f0366684_21593906.jpg

鯖top7位、僕のパワーと見比べてわかる通り10倍以上の差があります。
top5位までの「R.D」も韓国で同盟らしいです。
僕らのギルド合計のパワーは140m位で、1位のキャラと同じになります。
僕ら100人のパワーと同等って(;'∀')
怖い世界です。
このゲーム見ての通り全世界のプレイヤーがおります。アジアはもちろんですがヨーロッパやアメリカも。
そんなゲームが僕の3年以上たった携帯で、しかもサクサクできてしまう。
もちろんMMOなので日本の夜中、睡眠中に活発に動く国もあります。
常時バリアしておけば安泰なんだろうけどそこまでの資金はありません。
ある程度の襲撃はやむを得ないと考えておくしかなさそうです。



[PR]
by kokeeee | 2016-07-03 22:13 | 日記 | Comments(0)