Zeroedにご注意を

Zeroedとは、ロードモバイルで相手のお城の兵隊を全滅させることを言うみたいです。
やられたらやばいですが、相手の兵隊が3~5Mくらい所持している相手にやりたいですよね。
f0366684_12443179.jpg
今回のターゲットは彼です。
以前から偵察情報で中身が分かっていたので、集結を行うタイミングを見計らっていました。
兵隊数は多いですが、その中身はアーチャー(t1弓)だらけですのでこちらの集結をするにはもってこいの相手です。
f0366684_12442220.jpg
集結結果がこの2回です。
相手の仲間の増援がなくやられ放題(-。-)y-゜゜゜
初撃から圧倒的な戦いになってますね。
f0366684_12440672.jpg
あとは個人攻撃で全滅まで・・・
複数人でやってるので、生存者0の画像はありません。
ものの20分以内で、100mパワーマイナスです。


今回の問題なのは・・・・・


僕はINしておらず、結果だけ教えてもらいました(´・ω・`)
画像も全部貰い物です。


昔に比べてWegamersでのサイレン機能やLINEを活用しての連絡で、ずいぶんマシにはなってますが、
寝落ちを相手に見破られのが一番怖いところです。
くれぐれもご注意ください(@_@)

[PR]
# by kokeeee | 2017-07-08 13:26 | 日記 | Comments(6)

共闘G1リーグ

久しぶりの更新です(@_@)

共闘皆さんポイント稼ぎ頑張ってますか!?
僕らのギルド「HJR」は、今回G1リーグに昇格していて9枚のチケットとジェムで1枚=合計10枚使用してのポイント稼ぎを行っております。
G2やG3の時は、半数のギルドが低ポイントだったのに対して、G1は勝ち上がってきたギルドだけあって最後まで熱戦が続いている状態です。
f0366684_19310495.jpg
G1リーグでは今までにない上記のようなクエストも存在します。
これは簡単なクエストが当たった例ですが、課金やジェム使用を強いられるものも存在しますので選択する場合は注意が必要です。
後は、捕虜処刑などもありますがポイントの割に3日以上費やすので誰もやらなかったと思います(;´・ω・)
f0366684_19313517.png
共闘のポイント稼ぎで一番良いと思われるのがLv19マター以上の獲得クエストです。
ギルド事情にもよりますが、闇の巣窟の攻略ポイントさえ押さえていれば獲得可能だと思います。
共闘期間中は、どのギルドも闇の巣窟Lv5に群がるので中々勝ちやすい巣窟が取れないかもしれません。
通常期間にいろいろ経験してみると自分の勝てる範囲が見えてきますので負けることを恐れずにチャレンジしてみてください。

勝ち方のポイントは機会があればまとめてみたいと思います(*'ω'*)








[PR]
# by kokeeee | 2017-07-02 21:00 | 日記 | Comments(0)


#77鯖 「RxR」
ドラゴンボールのキャラクターが盛りだくさん。
チャットも随時されており、ログインしていない時間のチャット履歴を読み終わるのも大変なくらい盛り上がっております。
当初は、成長過程のギルドでアドバイスすることが多いかな~と思っていましたが、教わることの方が多かったかもしれません(*'ω'*)
f0366684_12344751.jpg
#77鯖は日本人ギルドも多数在籍しており、パワー1位の中国ギルド「HC1」にも襲い掛かる戦闘民族が多い印象です。
昨日の、kvk終わりのワンダーベース攻略も複数ギルドで達成されておりますし、今後注目したい鯖の1つと思います。


僕のサブアカウントはパワー的にも王国移民しやすい状態なので、色々なギルドに遊びに行けたらと思ってます。
もちろん、僕が訪問しても戦力にはなりませんが、交流を深めていろいろな情報交換がしたいです。
ブログに書いていない新情報もあるかもしれません(*'ω'*)
ご連絡お待ちしております。

[PR]
# by kokeeee | 2017-06-26 12:42 | 日記 | Comments(2)

俺ツエーの戦績結果を見て皆さまどう思われたでしょうか?
普通に考えて、ロード付きの単独攻めをこんなにしてくるギルドなんていませんよね?
今回の詳細をお伝えします。


今回のkvk(ライバル対戦)は、#64vs#61vs#57の三つ巴!
僕らのギルド「HJR」はkvkのポイント稼ぎに、スター要塞をINできる100m以上に指揮官を譲りながら維持しており、僕が丁度指揮官をしている最中でした。
そんな中突然やってきた下記の彼が僕に単独攻めを行ったことを発端に彼ら「JNY」と僕一人の戦が幕を開けたのです。
f0366684_22274355.png
第一戦目
CashCash氏が僕を攻撃して全滅(ロードを奪う)
それを見た下記Luxury Power氏が僕を攻撃して炎上(奪ったロードが解放される)
戻ったロードを連れて、再度CashCash氏が僕を攻撃して全滅(ロードを奪う)
見かねたLuxury Power氏が僕に集結攻撃を指定する
f0366684_22280433.png
ここで、ギルドメンバーもこの戦いは終了すると思いましたが、そう簡単にはいきません(V)o¥o(V)
時はkvk!
ランダムテレポートで簡単に他鯖に移動できるのです!
他鯖に移動=集結は自動解除となります。
*他鯖に移動する場合は、バーサーカーになっていないことが前提です。


第二戦目
CashCash氏のロードを取り戻すべく彼らのギルドは、3鯖にまたがって移動した僕に集結指定をしますが、時間ギリギリで他鯖に移動を繰り返す僕(*'ω'*)
約30分くらい移動を繰り返して集結攻撃は無理と断念したようです。
そしてやってきたのは、別の10億パワーの単独攻め!
これは避けることができずに、攻撃を受けましたが相手全滅(ロードを奪う)
飛んで火にいる夏の虫状態です。


第三戦目
二戦目から1時間くらい時間がたったでしょうか。
今度彼らが取った作戦は、僕のお城から見えない位置からの複数の個人攻撃です。
一斉に5人からの襲撃で、スピードアップブーツを駆使してできるだけ同じタイミングで攻撃してきました。
①CashCash氏のロード無し攻撃 全滅
②Luxury Power氏の攻撃 全滅できず僕炎上(ロード解放)
③~⑤そのまま攻撃で 相手は全滅(ロードを奪う)


③~⑤が無駄すぎでしたね。。。
又逆戻り状態です。(*'ω'*)
f0366684_23141952.png
第三戦目からは、相手はあきらめ状態。
始まりから4時間以上経過して、僕も画面に張り付いているのもさすがに疲れて、
「Nice game!」的なメールをギルドリーダーに送り捕虜を解放して終了へ!


最終的に#64(僕の鯖)がkvkの全体勝利になることができました。
もしかしたら今回3鯖通して1番パワーを持っているギルド「JNY」は、僕一人に翻弄されてしまったことで
勝利することができなかったのかもしれません。
きっとそんなことはないでしょう(;´・ω・)

久しぶりに戦闘のブログが書けましたが、てんぱっててSS取れていないのはいつも通りですm(__)m
僕自身もこんなシビアな戦いをするのも久々で楽しかった1日でした♪

[PR]
# by kokeeee | 2017-06-07 23:37 | 日記 | Comments(2)

6/3-6/4 ライバル対戦ko

f0366684_20321229.jpg

戦績を残す「戦闘結果」カテゴリーを作成しました。
戦闘結果の詳細欄を切り抜いてます。
上記が見方のサンプルです。
もちろん全戦闘ではなく、主だったもののみ掲載いたします。


以下6/3~kvkでの主要戦闘結果
全て#57「JNY」との戦闘です。
同一の相手から数回攻撃されて、若干結果が違います。
めっちゃ攻められました(@_@;)
f0366684_20001314.png
f0366684_20004069.png
f0366684_20005217.png
f0366684_20010164.png
f0366684_20011151.png
f0366684_20012039.png
f0366684_20012842.png
f0366684_20013638.png
f0366684_20014516.png








[PR]
# by kokeeee | 2017-06-05 20:15 | 戦闘結果 | Comments(6)